毎日がビッグバン

昨日、雨あがりの夕陽です。

雨は、いつか、あがるもの…。
雲は、いつか、晴れるもの…。
ということで、
ここ数日、風邪とギックリ腰のダブルパンチで、ノックアウトされてた僕も、立ち上がり始めました。
やっぱり、ギックリ腰は、なかなか辛いですね。
少しでも、動くと、劇痛が走るので…。
そんでもって、寝ながら、感じていたことは、地球が生きているイメージ。
地球の中心で、毎日、ビッグバンがおきているイメージでした。
そして、そのエネルギーは、
地球を動かし、
風を起こし、
海の波を起こし、
草や、花や、木に、力を与え、
サファリの動物たちに力を与え、
動物が走り出し、
動物が声を上げ、「パオ」
鳥が飛び立ち、
魚が、群れを成して、泳ぎ出す。
そんな、パワーの源が、地球の中心から湧き出しているイメージ。
そして、そのパワーを自分の中に取り込むことが、癒しとなり、活力となる……。
そんなことを、妄想していました
(^_^;)
仕事も頑張らなきゃ。
(^_^)