破壊と再創造

インドで、買ったシヴァの神様の絵。

試しに玄関に飾ってみました。
不思議な店になってきた?(^_^;)
シヴァは、破壊と再創造の神様。
身なりは、修行僧のように質素で、
目は、悟りを開いたため、第三の目があります。
頭から噴水のように飛び出している水がヒマラヤの頂上に注がれて、ガンジス川になります。
敵に投げつけられた毒蛇を殺して首飾りにし、
襲ってきた虎を殺し、その皮を服にしてしまい、
戦いに勝つと左手の太鼓を叩いて、踊る。
という強縲怩「男性神です。
一見、女性っぽく見えるけど。(^_^;)
シヴァの神様にあやかって、
皆様の心と体の疲れが破壊され、新しい活力が創造されますように…。
ご来店、お待ちしております。(^_^)


——————————————
てもみコリトル

てもみコリトル予約(空き)状況は、こちら
http://book.geocities.jp/krkoldo/profile1.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1
アクセス方法と駐車場のご案内は、こちら
http://book.geocities.jp/krkoldo/details1.html