また、やってしまった

出店当初から、

「素敵な絵を飾りたいな」と、ずと思っていたのですが、

遂に、イメージにピッタリの絵を発見!

ちょっと、高かったけれど、思いきって購入!

しかし、いきなり、ガシャッ!

フレームを壊してしまいました。

サイヤク

最悪

災厄

と、強烈に、落ち込んでいます。

が、過ぎた過去は、変えられないので、

新しいフレームを買いました。

これも、ちょっと、高かったけれど、

何だかキラキラしてるから、

こっちのフレームの方が良いかも!

と、思えてきた。

やっちゃった

モグラみたいに、やっと、少し、

落ち込みも穴から、顔を出している僕です。

絵からも、パワーをもらいながら、皆さまの治癒に、少しでも多く役立てたら幸いです。

それにしても、粘着両面テープのフックで、重たい絵を支えられると思ってた僕が、馬鹿だった。