もしも

こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
「痛い。けど、気持ちいい!」
コリトルのNobuです。
今日も、暖かいですね

幸せ…。
ところで、やはり、
「ワクワクはシンクロを起こす。」
は、間違いないような気がしています。
ただ、シンクロが起きたときに、
「えっ。信じられない。」
「何だか怖い。」と言って、
シンクロに飛び込むことに躊躇してしまうのが普通みたいです。
例えば、
普通に、犬の散歩で、道を歩いていたとします。
そこへ、いきなり、憧れの大スター!
(郷ひろみ?)
(キムタク?)
(レディガガ?)
(誰でもいいんだけど、)
から、初対面なのに、
「ちょっと、そこのスタバで、
一緒にコーヒー飲まない?
少し、時間が空いたから。
なんて、声をかけられたら、
気軽に、
「オッケー!(^_^) 」
って、応えにくくないですか?
それと一緒で、シンクロが起きた時って、躊躇してしまうものなのだと思うんです。
でも、そのシンクロに飛び込んだら、
「Woo! Amazing!」
(^_^)

——————————————
皆様の幸せの一助となれたら、幸いです…。
てもみコリトル


http://s.ekiten.jp/shop_6051149/review.html

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html