姿勢が治れば、病気も治る。

ワクワク大好き、静寂大好き、コリトルのNOBUです!
いつも、ありがとうございます!

「姿勢が治れば、病気も治る。」
結構、昔から、そんな気がしていたんですが、
(んー、15年くらい前からかな?)
最近、また、その気持ちが強くなってきました。
何故かと言うと、
姿勢を治すのは、案外、簡単かもしれないと思ってきたからです。
つまり、私たちには、姿勢を治す強力なパワーが備わってると思えてきたから。
それが、自然治癒力。
実は、先日、娘が骨折してしまいました。(^_^;)
でも、もう、治っている。
これって、ものすごいと思いません?
そんなこと以外にも、カラダを維持するシステムって、本当に凄い。
つまり、凄いパワーを持っているんですね。
だから、そのパワーを使えば、案外、簡単に、姿勢も治る気がしています。
まるで、勝手に骨折が治っていくように。
今、僕のカラダで、実験中。
もし、良い結果が出たら、また、報告しますね
写真は、フラワーパークで撮影したお花の標本(?)です。