ネトル?

こんにちは。


コリトルのNOBUです。

いつも、ありがとうございます。

 

夏になると、足首とか、お尻が、

 

実は、ボク、あまり、皮膚が強くないみたいなんです。

それで、夏になると、足首とか、お尻が、痒くなったりするんです。

(^_^;)

「かゆみ」って、結構な苦痛です。

たぶん、汗で蒸れるからなのだと思うのですが…。

 

ヒョンなご縁でハーブの先生に

 

そんなある日、ヒョンなご縁で、ハーブの先生に、お会いしました。

それで、普通の会話の中で、ボクが「夏になると、足首やお尻がかゆくなるんですよね」なんて、話したら、

その先生は、ご親切にも、「ネトル」というハーブのティーパックを、手作りで、作って下さったんです。

 


 

そして、1日1パックを、4日くらい続けたら、

首の引っかき傷のカサブタが、ポロポロっと取れて、

かゆみが無くなってしまいました。(^_^)

 

お尻のかゆみも、かなり、軽減されました。

それで、先生に、お礼を言ったら、「ハーブって、長く続けて飲まなきゃならないと思っている人が多いのよね。

でも、意外と、ハーブって、即効性があるのよ。」と笑って、話してくれました。

「確かに…。」(^_^)