自分を愛す

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、ありがとうございます。
今日は、暑いですね。
真夏日になるのかな?
「自分を愛する」って、
時々、言われるけど、
何だか抽象的で、
よく分からないですよね?
「自分を愛する」って色々あるとは、思うのですが、
例えば、何かミスをした時、
「オレ(私)は何てバカなんだ!」
と自分をののしったりすることがあると思うのです。
そうやって、自分を裁き、自分に罰を下してしまいます。
もし、これを止めることができたら、「自分を愛する」ことができたのかもしれません。
そして、それができると、他人のミスに対しても、裁いたり、罰を下そうとしなくなるような気がします。
「自分を愛する」って、とても、深くて、難しいけれど、それが、できると幸せをもたらす。
なんちゃって…。(´・_・`)


——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)
てもみ「コリトル」