申し訳ありませんでした

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、ありがとうございます。指輪キラキラ
実は、昨日、携帯電話が、故障し、
昨日は、丸一日、お電話に出れない状態になってしまいました。
もし、昨日、ご連絡くださったかたがいらっしゃいましたら、本当に、申し訳ありませんでした。
事情を説明すると、長くなってしまうのですが、
できるだけ簡単に説明すると、
昨日は、勉強のために、
和田裕美さんのワクワク伝染ツアー(於:東京ドームシティホール)に参加いたしました。


それで、朝、家を出発したのですが、その時に、携帯電話(iphone)を確認しましたら、
appleから、iphoneのアップデートができるという連絡が入っていました。
実は、この前、iphoneを、ios8に、アップデートしてから、どうも、iphoneの調子が悪かったのです。
なので、「やっと、アップデートが来た!早くアップデートしなきゃ!」と喜びながら、家を出ました。
そして、東京へ向かっている途中で、アップデートをしていたら、それに失敗してしまい、
iphoneが、うんともすんとも、言わなくなってしまいました。
こんな経験は、初めてだったので、アップデートの失敗で、使えなくなってしまうとは、予想だにしていなかったのです。
ということで、昨日は、富士山も綺麗だったのに、撮影できず、
ワクワク伝染ツアーの写真も撮りたかったのに、撮影できず、
と、最悪な一日でしたが、
よかったことも、たくさん、あったので、おいおい、ご紹介したいと思います。
とにかく、ご連絡くださったかた、本当に、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)
てもみ「コリトル」



lineご利用のかたは、こちら。

友だち追加数