これ

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^) 指輪キラキラ

これ、ハーブティーのパック。
(^_^)
先日、西見寺さんで、開催された、
メディカルハーブセミナーに、
お邪魔した際に、譲っていただきました。
セミナーでは、
ハーブの歴史や、
ハーブとお薬の違い、
ハーブの安全性等を、
分かり易く、ご説明いただきました。
花粉症予防に良い、ハーブティーの試飲もあり、美味しくて、大満足。(^_^)

僕、最近、顔や手が、カサカサ、ひび割れて、血が出てしまっていたのですが、
いただいたハーブティーを飲むと、症状が和らぎます。
肌がしっとりして来て、ひび割れの出血がカサブタになって、綺麗になって来ました。
こんなにすぐ効く人も、珍しいそうですが、
単純で、信じやすい人は、効きやすいみたいなことを、おっしゃってました。
ご興味がございましたら、西見寺さんのページも、チェックしていただけたらと思います。

お寺に行くと、不思議と、口調が丁寧になりますね。(^_^;)