瞑想していると

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)
今日は雨ですね。
雨だと心が静まって良いですね?!
だから、僕は意外と雨が好き。
(^_^;)
先日、来られたお客様も、雨が好きだと言っていらっしゃいましたので、思わず、「お友だち~!」って嬉しくなっちゃいました。
(^_^)
ところで、最近、人気があるのが、「瞑想ヨガ」。
「怪しいと思われないかなぁ?」って、思っていたのですが、意外とみなさん、あまり抵抗がないみたいです。
特に今の若い人には、抵抗がない…。(^。^)
やっぱり、みんな悩んでいるし、心の何処か(スピリチュアルな表現をすると潜在意識)で、「もっと幸せな生き方ができる!」って、思っていらっしゃるんだろうなあと、シミジミ思ったりいたします。
瞑想していると、直感が働き易くなります。
直感が働き易くなると、ワクワクを感じるアンテナが高くなってきます。
ワクワクを感じるアンテナが高くなると、インスピレーションで行動できるようになります。
インスピレーションで行動している時は、邪心(見返りを求めてる、みたいな心)がないので、心が軽くハッピーな気分になります。
ということで、瞑想を通じ、皆様が幸せになれることを祈りつつ瞑想ヨガをやっております。
もし、何か、インスピレーションを感じましたら、ぜひ、お越しくださいね。
(^_^)


——————————————
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)