苦しいのは脱皮のサイン

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)

GWは、ゆっくりできましたでしょうか?
今年のGWは、お天気で良かったですね。

今日もヘンなお話、
「苦しいのは脱皮のサイン!?」です。

蝶は、サナギから脱皮します。

赤ちゃんも、お母さんの胎内から、抜け出します。

脱皮する時も、抜け出す時も、とっても、苦しい。
(-_-;)

皮膚がこすれて、カラダも痛い。
(-_-;)

もし、今、あなたが、極限の痛みを感じているとしたら、それは脱皮のサインだと思います。

脱皮に痛みは付き物です。

極限の痛みを感じなければ、脱皮はできないんです。

それがこの世のことわり(理)みたいです。

でも、痛みを感じきれば脱皮できます。

だから、脱皮するまで、待てば良い。

何もしなくて良い。

苦しいかもしれないですが…。

痛みから逃げようとすると却って痛くなるので、腹をくくって脱皮するまで痛みを受け入れて待つのが一番みたいです。

新しいステージに脱皮できることを感謝しつつ。

——————————————
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)