「心理カウンセリング」3つのコース。

浜松市の 心理カウンセリングサロン コリトル。 人間関係,仕事,生きづらいなどでお悩みの時、誰かに話を聞いてもらいたい時に。

 

「心理カウンセリング」3つのコース。

1. 本当の自分に気づく(わくわくシンクロリアル体験)2ヶ月コース

わくわくシンクロで夢が叶う「自立型のシアワセ」を体験しながら、本当の自分に気づき、お悩みを解消するコース。

・本当の自分に気づくセッション
・自分が好きになるセッション
・自己否定・自己犠牲をなくすセッション
・親子・家族関係を癒やすセッション
・夫婦・恋愛関係を癒やすセッション
・友達関係を癒やすセッション
・自分の無限の価値・才能を認めるセッション
・自分の無限の愛を認めるセッション
・夢とミッションをつなげるセッション
・ネガテイブな感情を受け入れ感謝するセッション
など。

※ 0次元カウンセリング16時間(4時間 × 4回 など)。
※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。
※ 瞑想セラピー、4時間(1時間 × 4回)。
※ アカシックリーディング2時間(1時間 × 2回)。
ご満足のいく結果が出ない場合は、120日間延長保障。

 

2.自分のことを好きになる2ヶ月コース

 

ネガティブ感情を消化するコツを身につけ、わくわくシンクロの生活を習慣化させ、自分のことが好きになる2ヶ月コース。

・ネガテイブな感情を消化するセッション
・ネガティブな思考が好きになるセッション
・恐怖や不安が好きになるセッション
・ネガティブ思考の本質を理解するセッション
・反面教師が好きになるセッション
・嫌いな人が好きになるセッション
・自分の無限の価値・才能を認めるセッション
・自分の無限の愛を認めるセッション
・夢を叶えるセッション
・わくわく・ドキドキを習慣化させるセッション
・シンクロ二シティを習慣化させるセッション
・幸せライフをマスターするセッション
など。

※ 0次元カウンセリング16時間(2時間 × 8回 など)。
※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。
※ 瞑想セラピー、4時間(1時間 × 4回)。
※ アカシックリーディング2時間(1時間 × 2回)。
ご満足のいく結果が出ない場合は、120日間延長保障。

 

3. あなたの好きを仕事にする3ヶ月コース

ご自身の使命・才能・愛・情熱を自覚し、わくわくシンクロのチカラで、好きを仕事にしていく3ヶ月コース。

・自分の使命に気づくセッション
・自分の才能に気づくセッション
・自分の夢を見つけるセッション
・自分のパッションを見つけるセッション
・わくわく・ドキドキを体験するセッション
・シンクロ二シティを体験するセッション
・わくわくシンクロでマーケティングするセッション
・宇宙の他力でビジネスするセッション
など。

 

 

 

カウンセリングコース特別サポート

1. 1ヶ月に2回「のぶさんの瞑想セラピー、プライベートセッション」を受けられます。

のぶさんの「瞑想セラピー・プライベートセッション」を、直接もしくは、オンラインで受けられます。
のぶさんの瞑想セラピーは、あなたの心に、静けさと穏やかさをもたらし、あなたを、雑念にとらわれない無の状態へと導きます。
そして、カウンセリングコースでのあなたの成長・変化を加速させます。

2.1ヶ月に1回、” terumi さん ” の、アカシックレコードリーディングを受けられます。

アカシックレコードとは、この宇宙が誕生したときから現在までの全ての情報、記録のこと。
アカシックレコードリーディングの資格を、本場アメリカで取得された ” terumi さん ” が、あなたのアカシックレコードにアクセスし、魂の視点からの情報によって、あなたの心に気づきを与えます。
「1.ワクワクシンクロ体験コース」「2.わくわくシンクロ浸透コース」を受講のかたは、1ヶ月に一度 ” terumi さん のセッションを無料で受けられます。
ご希望の方には、割引価格でセッションを延長できます。

3.癒し系ビジネスサポーター”kayokoさん”による無料サポート。

 

「わくわくシンクロ体質でお金を稼ぐコース」受講のかたは、スピ系・癒やし系等の “右脳” 起業家さんを、 “左脳” サポートしている、「 癒し系ビジネスサポーター・kayokoさん 」のビジネスサポートを、無料で30時間受けられます。

ビジネスを整理整頓し、集客導線を明確に。

ご希望の方は、割引価格で延長サポートも可能。

 

 

料金について

 

のぶさんのカウンセリングコースは、

「本当の自分に気づく」

「悩みを解決する」

「わくわくシンクロで夢が叶う自立型シアワセを体験する」

「自分を好きになる」

「幸せを感じながらお金を稼ぐ」

など、あなたが幸せに生きていくチカラを身につけていただくカウンセリングコースです。

あなたが、それらのチカラを身につけ、現実生活で活かせる様になるまで、のぶさんが、マンツーマンかつ24時間体制でサポートいたします。

料金は、経済的なご事情に合わせ、柔軟に調整させていただいておりますが、カウンセリングコースを受けていただく以上は、確実に、そのチカラを身につけていただきたく思っております。

そのため、金額は、「お金を払ったからには、かならず、それらのチカラを身につける」と、あなたに本気で決心していただけるようなものをご提案しております。

失って諦めがつく金額だと、支払ったお金や時間、費やしたエネルギーが、無駄になってしまうからです。

あなたの直感は、あなたにとって、のぶさんの心理カウンセリングが必要かどうかを知っていますので、あなたの直感に従ってご決断いただけたらと思います。

※ 単発セッションは1時間6,000円(税込み)、カウンセリングコースの料金は個別対応。

浜松市 悩み解決 心理カウンセリング

 

 

なぜ、”のぶさん”は、カウンセリングにこだわるのか?

 

なぜ、僕がカウンセリングにこだわるのかというと、 あなたが話した言葉には、あなたの人生を変える力があるからです。

どんなに立派な先生の言葉よりも、 あなた自身の言葉の方が、パワフルだからです。

窶ェあなたの言葉とは、あなたのハート・あなたの魂が、この世に現れたものです。窶ャ

窶ェだから、

あなたの言葉が、あなたを癒やし、

窶ェあなたの言葉が、あなたの問題を解決し、

窶ェあなたの言葉が、あなたに愛を与えます。

なので、カウンセリングで話すあなたの言葉には、あなたの人生を変える力が宿っています。

だから、僕はカウンセリングにこだわります。

 

 

 

話すことは、心の重荷を降ろすこと

 

話すことは、放すこと…。

話すことは、離すこと…。

話すことは、心の重荷を降ろすこと…。

話すことは、最高のヒーリング(癒やし)になります…。

なので、のぶさんのカウンセリングは、癒やしのカウンセリングでもあります。

癒やしのカウンセリングとは、あなたの気持ちをゼロ(無)に近づけていくカウンセリングです。

思考感情がゼロになると、あなたは本当の自分に気づき始めます。

 

あなたは純粋な愛

 

本当のあなたは、あなたが純粋な愛であること、そして あなたが両親や家族を愛してきたことに気づかせます。

また、あなたに唯一無二の才能があり、その才能で果たす役割があなたに与えられていることに気づかせます。

さらに、あなたの身の上に起こる困難な出来事も、その役割を果たすために必要な試練だったことに気づかせます。

 

あなたの目から涙がこぼれます

あなたが、本当の自分を見つけた時、あなたの目からは、涙がこぼれます。

その姿は、とても神秘的です。その涙は、とても美しい涙です。

ご相談者様が、本当の自分に出会って涙をこぼす時、神秘的な美しさが漂います。

何とも言えない、神聖で静寂な雰囲気に部屋が包まれます。

二つのものが出会って一つになる時、光のようなものが放たれるというのは、この世の神秘です。

あなたが本当のあなたと出会って一つになった時に流れる涙は、ダイヤの輝きを超える美しい涙だと感じます。

ダイヤの指輪以上に価値ある美しいものを、人はすでに持っています。

 

本当の自分が見つかると

 

本当の自分が見つかると、あなたは、わくわくし始めます。

わくわくし始めると、あなたはシンクロニシティを体験します。

あなたに、わくわくとシンクロニシティを体験していただくこと。

それが、「のぶさん」カウンセリングの第一ゴールです。

 

わくわくとシンクロがフツウの生き方になるまでサポート

 

そして、あなたがわくわくとシンクロニシティを習慣化させ、 わくわくとシンクロニシティがフツウの生き方になるまでサポートします。

その時、あなたは、自分が好きになり、人が好きになり、生きることが好きになります。

 

※  ↓ お問い合わせは、こちらへ ↓
[contact-form-7 id=”6354″ title=”コンタクトフォーム 1″]

心理カウンセリング サロン コリトル 代表
日本綜合教育支援協会 心理カウンセラー
鈴木信之 (のぶさん)
静岡県浜松市西区入野町6303番地