ボクに、価値はない。 けど…。 

こんにちは !

コリトルのNOBUです!
いつも、お世話になり、ありがとうございます。
最近、商売に関するご相談が続きました。
共通のお悩みとして、「夢を描(えが)くのが苦手」なようでした。
「まあ、ボクたちの親世代が、
『 夢みたいなこと言ってないで、
ちゃんと働きなさい。
(-_-;)
ちゃんと勉強しなさい。
(-_-;) 』
って、口癖のように言ってたから、
親孝行な人は、夢を描けなくて当然ですよね~。」
なんて会話をしながら…。
(^_^;)
でも、やっぱり、今は、夢を描けないと、
商売で苦労する時代のような気がします。
=================
ボクに、価値はない。 けど…。
=================
例えば、ボクも価値がないですよね?
(´・_・`)
でも、ボクの夢には、価値があると思うんです。
だから、今、読んでいただけるんだと思っています。
「あなたも絶対シアワセになれる!」
「あなたも夢を叶えられる!」
「あなたもウキウキワクワク生きられる!」
「あなたも、お金、人間関係、健康のことで、不安になったり、悩んだりしなくなる!」

これって、とても価値があることだと思っているのですが、
これは、ボクではなくて、
ボクの夢です。
訳の分からない、変なお話をして、すみません。
(´・_・`)
実は、夢について、できるだけ分かりやすくお伝えしたくて、
=================
アラビアンナイトが
コッソリ教えてくれた、
「ウキウキワクワクしながら、
大きな夢を叶える3つのお約束」
=================
というコンテンツを、いま、妄想しています。
内容は、
====================
このお約束を守れば、
あなたもウキウキワクワクしながら
大きな夢を叶えられる!
・お約束 その1 『ランプを持つ。』
・お約束 その2 『ジーニーに言う。』
・お約束 その3 『ジュータンに乗る』
====================
みたいな感じなんですが…。
面白くないでしょうか?
(´・_・`)
もし、夢や願望実現に関心がありましたら、
お優しい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。
最後に、
ボクからの、一言メッセージ。
=========================
「実現できない夢は、想像できない。」
=====================
===

あなたのお幸せを祈っております。