頭痛めまいと おしっこの泡

頭痛、めまい、耳鳴り、身体のフワフワ感

めまい耳鳴り

最近、頭痛に加えて、めまい、耳鳴り、身体のフワフワ感を訴えるかたが多いなあ、と感じております。

近代化が進み、便利で良いこともたくさんあるのですが、

それは同時に、wifiや5Gをはじめ、電流や電波などの電磁波が、家中・町中に氾濫していることをも意味します。

 

そんな電磁波の氾濫が、頭痛、めまい、耳鳴り、身体のフワフワ感と関係があるような気がしていまして…。

なぜかというと、電磁波が増えるにつれ、そのような不調を訴えるかたも増えているからです。

ただ、もちろん、めまい、耳鳴り、身体のフワフワ感を訴えられないかたもいらっしゃいます。

 

身体の中の金属類が電磁波に反応?

 

「持って生まれた体質が電磁波に敏感だから」などの原因もあるとは思いますが、

ボク自身は、携帯電話が頭の近くにあると、眠りが浅くなるので、眠る時は携帯電話を傍に置かないようにしています。

 

それと、なんとなくですが、金属物質が身体の中に入っていると、余計に電磁波に反応しやすくなるような気がしましたので、

(特にボクはお魚さんが好きなので…)

https://style.nikkei.com/article/DGXNASFK3100Q_R30C11A8000000

金属類を身体の外に出してくれる(デトックスする)サプリメントを飲んでみました。

金額のデトックス

N-アセチルシステインはアミノグリコシドの耳毒性を予防する

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/series/kurahara/201512/544517.html

 

おしっこの泡

 

それで、1日一粒を少し続けてみたところ、おしっこに泡が出る様な感じがしてきました。

おしっこの泡は、サポニンのような界面活性作用によるものみたいです。

もしかしたら、サプリメントが石鹸のような泡で、身体の中を綺麗にしてくれているのかもしれないですね。

(^_^;)