久しぶりに

久しぶりに、歌に、はまりました。

僕、運転してる時とか、あまり、ラジオとか、音楽とか、かけないんです。

何故って?

最近、情報量が多過ぎて、

自分から、「これ聴きたい」と思った情報(音楽)でなければ、頭に入らなくなってきていまして…。

(ただの老化?)

それで、普段は、ラジオも、NHK第一のニュースとか、プロ野球中継しか聴かないんです。

(完全に、オヤジ…(-。-;)

でも、昨日、何となく、FMラジオを聴いてみたら、「何だ!この歌!」と、

えらく心に響く歌に、出会いました。

KーMIXという浜松市のラジオ番組で、浜松出身の畑中マミさんが歌ってる「せっけんの歌」。

DJも、畑中マミさんでした。

1月18日のLIVE。年齢制限なければ、行っちゃおうかな?

ついでに、ブログ更新も、「久しぶり」でしたね。(^_^;)