瞑想(7)

こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
「ワクワクはシンクロ現象を起こす。」と言われても、訳わからないですよね。
でも、アインシュタイン博士は、「エネルギーは等価である。」とか、「時空は歪んでいる。」と言っていましたっけ?
たぶん、言っていた…。(^_^;)
つまり、「ワクワクというエネルギー」と「シンクロというエネルギー現象」は、等価であるということ。
さらに、「時間」や「空間」に歪みがあるので、
ワクワクと「同時」にシンクロが起こるのでもなく、
ワクワクが「そのままの形」で、シンクロ現象として現れるのではない。
「ワクワクは、時間が経過して、不思議な形で、シンクロ現象として現れる。」
ということをアインシュタイン博士は、言っている。
んじゃないかな
なんちゃって。(^_^;)
余計、訳わかんないって?


——————————————
皆様の幸せの一助となれたら、幸いです…。
てもみコリトル


http://s.ekiten.jp/shop_6051149/review.html

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html