実は、暗くて…

いつも、ありがとうございます!
今日は、暖かかったですね。
上着を1枚、減らしたかたも、多かったのではないでしょうか?
お客様から、「最近、ブログ変わりましたね。」
と、たまに、言われます。
読んでいただけることに、感謝!
と同時に、とても、恥ずかしい。
(^_^;)
恥ずかしくて、言いにくいのですが、
実は、僕、暗いんです。
(「何を突然」って?)
実は、僕は、
自分って、何者?
人って、幸せのために生きているんだろうけど、幸せって何?
なんてことを、何かにつけ考えてしまう人間だったんです。
中島みゆきさんが好きだったりする、卓球部の暗い学生でした。
中島みゆきのオールナイトニッポンに、手紙を出したりする…。
(めっちゃ、暗い…。
さらに、太宰治の本に、強い共感を抱いたりして…。
(どしゃ降り…。
かと言って、哲学とかを勉強する訳でも無く、
ただ、漠然と、ココロの何処かで、
「僕は何者?幸せって何?」と
考えては、
「ん縲怩c…。」って
糞詰まりというか、
(もし、食事中だったら、ごめんなさい。(^_^;) )
曇り空のようにスッキリしないまま、
一年中、梅雨って感じで、過ごしておりました。
(それが、原因か、雨オトコで、何かの行事で、快晴だった記憶があまりない…。)
それが、先日、
あることをきっかけに、答えが出たんです。
それで、とても、嬉しくて。
でも、まだ、その答えに自信もないし、
何が起こったのかを、具体的に書くのも、恥ずかしい…。
それで、抽象的なことばかり書いてしまって、すみません。
「もしかしたら、人様の幸せのお役に立てるのかもしれない。」
という微かな希望を抱きながら、
小出ししています。
いつも、ありがとうございます。
ナマステ

——————————————
皆様の幸せの一助となれたら、幸いです…。
てもみコリトル


http://s.ekiten.jp/shop_6051149/review.html

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html