理由なき

こんにちは
ワクワクしてますか
「痛い。けど。気持ちい。」
コリトルのNOBUです!
今日は、雨ですね。
「何処も行くとこないな縲怐v
と思ったら、コリトルに来てくださいね。(^_^)
そんなことより、
「理由がない…」って、素敵だと思いません?
僕、この「理由がない…」って、素敵だな縲怩ニ、最近、よく感じるんです。
「理由がない…」って、
とても、自由。
そして、楽しい。
僕は、小さい頃から、「理由」のトラウマを抱えて生きてきた気がしています。
何かやると、すぐに、質問される。
「なんで、そんなことしたの!」
何かやろうとすると、すぐに、質問される。
「なんで、そんなことするの?」<>
そして、いつの間にか、理由がないことは、やらない人になってしまったような気がします。
でも、「理由なくやりたいこと」って、
とても、素敵じゃないですか?
「今、何か、理由もなく、やりたいこと」って、あります?
もし、それをイメージできたら、
どうでしょう?
すごく、ワクワクしてきません?
やろうとすると、ドキドキしてきません?
結局、
何となく、(^_^)
「理由があると、幸せがない。」
なんて、思っちゃったりしております。

僕は、理由はないけど、よく、海に行きたくなります。