和田裕美さんの本

コリトルのNOBUです。


いつも、ありがとうございます!


実は、僕、長年、営業やっていたんです。


んっ?
営業マンっぽくない?

ボクもそう思います。


毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪

じゃなくて、


毎日、毎日、ピンポ~ン。


「こんにちは~!」って、


やっていました。


お邪魔したことがあったとしたら、ごめんなさい。

そんな営業時代に、頼りにしていたのが、


和田裕美さん。


ご存知ですか?


僕は、本を読んだり、CDを買ったり、セミナーに行ったりしていました。


そして、今日、「おかげで、今の自分があるんだな~」「感謝だな~」と、つくづく感じたのでした。

何故かというと、
今日、久しぶりに、この本を読んだんですが、
(5年ぶりくらいかな?)

涙が出るんです。

何故かは、わからないのですが…。


和田裕美さんの言葉に共鳴するから、かもしれません。

夢を持って生きている自分。

「お金」「人間関係」「健康」などなど、
いろんな障害もあるけれど、
夢をあきらめずに生きている自分。

営業成績を上げて、「お金持ち」になりたくて、買ったのですが、
和田裕美さんが、与えてくれたものは、
それ以上のものだったかもしれません。
「夢持ち」