ワクワク大好き、静寂大好き、コリトルのNOBUです。 いつも、ありがとうございます! 今年は、キュウリを植えてみました。 キュウリは、育てるのが難しい、と思っていたのですが、 今のところ、順調です。 美味しくなーれ! —————————————— みなさまの、健康とお幸せを お祈り申し上げます。
こんにちは! コリトルの……
久しぶりの畑です。 朝……
今日は、暑いくらいに、暖……
こんにちは。 コリトルの……