バスストップドラマ

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、ありがとうございます。指輪キラキラ
今日も、暑いですね
「フーっ…」て感じ?
今朝も、バスストップ周りを掃除。
そして、ゴミを見ながら、いろんなドラマを感じたりしたのでした。
まず、細かい紙屑がたくさん、散らばっている。
「何だろう?」と思ったら、競艇の舟券。
賭けに外れて ビリビリ破いて、ポイッってことだったのかな?
それと、空き缶が二つ。

一つは、定番のボスレインボーマウンテンブレンド。
このレインボーマウンテンブレンドって、人気があるみたいです。
一週間に3本くらいの空き缶が出ます。
ボクも、
昔、缶コーヒーを飲んでた時は、
ジョージアのエメラルドマウンテンか、
ボスのレインボーマウンテンを
飲んでいたので、少し、納得。
それと、最後に、もう一つのドラマ。
それが、野菜ジュースの空き缶。

かと思ったら、空き缶にしては、重過ぎる。
プルタブが取れ、中身は、入っている野菜ジュース。

たぶん、飲もうとしたら、プルタブが取れて、飲み口を開けられなかったんじゃないかな?
もちろん、自販機だから、返品もできない。
それで、腹が立って、踏みつけたんじゃないかな?
と。
バスストップでも、いろんなドラマが、繰り広げられてるのかな?

——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)
てもみ「コリトル」

てもみコリトルホームページは、こちら。

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html
てもみ「コリトル」 |