iphone 壊れて良かった

こんにちは。

コリトルのNOBUです。

いつも、ありがとうございます。

 

iphoneが、動かない

 

先日、iphoneが、動かなくなってしまったのですが、

結果的に、良かったことがありました。

僕のiphoneの容量は、16ギガバイトなんですが、

写真を撮ったりしていたら、容量がいっぱいになったりしていたのです。

ところが、今回、iphoneが、故障して、リカバリーして、バックアップデータを復帰させたところ、

約半分が、空き容量に変わりました。

 

iphone 壊れた

 

(空き容量が、6.79GBに増えた!)

iphoneくんには、もう少し、頑張ってもらいたかったので、良かったです。

もし、iphoneの容量がいっぱいになっているかたが、いらっしゃいましたら、一度、お試しくださいませ。

30分くらい、時間がかかるかと思いますが…。(^_^;)