3500円を無駄に…

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、ありがとうございます。指輪キラキラ
お店の電球が、切れちゃいました。
見事に、破壊。

それで、ケーズデンキさんに行きました。
暑いから、電球から出る熱も、少なくしたいなあ、と、思い、思い切って、3500円のLED電球を買いました。
そして、そのLED電球を、クルクルっと回して、ソケットに付けて、電気をつけてみたら、
ビックリ!
明るすぎ!
めちゃくちゃ、まぶしくて、目が痛い。
また、失敗しちゃった
3500円を無駄にしてしまった
と落胆。
白熱球が、60形だったので、同じ60形を買ったのに…。

ってことで、ダメもとで、ケーズデンキさんに、「返品・交換できないでしょうか?」って言ったら、
「大丈夫ですよ。」と言って、案外、簡単に、40形に交換してくれました。

よかった。
それでも、前より、明るい。
LEDも、難しいんですね。
ぜひ、明るくなった玄関を見にいらしてくださいね。


——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)
てもみ「コリトル」

てもみコリトルホームページは、こちら。

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html
てもみ「コリトル」 |