ウエディングベル(3)

こんにちは。


コリトルのNOBUです。


いつも、ありがとうございます。


ご夫婦で、ご利用くださっているかたが多いのが、
コリトルの特長の一つのような気がしております。


そして、そのことを、とても嬉しく、光栄に思っているわけです。


なんだ、かんだ、言っても、長年寄り添って来られたかたのお話は、とても、ためになります。


ただ、実際は…。 (・_・;


大抵、 まあ、 あんまり、 (・_・;


ご主人様のこと、奥様のことを、良く、言われないんですけど…。(^_^;)


確かに、よくもまあ、皆様、ご夫婦で、性格が、正反対。


例えば、お一人が朗らかだったら、そのパートナーさんは完璧主義でイライラ。


お一人が、明るくて元気いっぱいな感じだと、そのパートナーさんは、愚痴っぽかったり。


よくもまあ…。


そりゃ、理解し合えないわけだ…。


と、思うのです。


しかし、よくよく、お客様の話を聞いていくと、


「まあ、50過ぎれば、夫婦の良さが分かってくるわよ。」


なんて言葉をサラッと言われたりするわけです。


そして、「これが、本音なのね。」(^_^)


と、僕は、ホッとして、嬉しく思うわけです。


人って、性格が正反対の人でも、好きになれるものなんだな


と、愛の深淵さに感動させられたりします。


だから、ご夫婦で、いらして下さるお客様には、とても感謝しております。


「コリトルに通ったら、益々、夫婦円満になった」なんて、思ってもらえたら、最高だな


と、妄想するノブでした。


ウエディングベルと言えば、昭和にこんな曲が流行りましたね。(^_^)



——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)