ボクのカラダから!?

こんにちは。

コリトルのNOBUです。

いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)

「インドにサイババと言う人がいて、その人の手から、砂が出る」と、

先日、イオン志都呂のチャイハネで教えてもらったのですが、



ボクのカラダからは、

なんと!

「お薬」と「お化粧品」が出ます!

なんちゃって…。(^_^;)

 

ヨガで出る汗は皮脂腺から出る汗

ヨガをやると、かなり、汗が出るのですが、

「その汗は、タオルで拭かず、カラダに塗る」

よう、教えられます。

ヨガで出る汗は、汗腺から出る汗ではなく、皮脂腺から出る汗。

それが、まさに、皮膚のためのお薬であり、お肌のための美容液、ということなのです。

つまり、それは、自分のカラダに一番適した、オーダーメイドのお薬であり、最高級のお化粧水。

なんだそうです…。(^_^;)

やっぱり、「ただより高いものはない」でしょ ?

(´・_・`)