美味しそう?

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^) 指輪キラキラ
今日のランチです

美味しいそう?
(-_-)
こちらのお店で、いただきました。



以下は、浜松経済新聞さんのTACTさんのご紹介文(転載)です。
縲障がい者雇用施設「きてん」(愛知県豊橋市)が運営するTACT。
同施設では障がい者の自立支援の一環としてホウレンソウの栽培を行っており、同取り組みを生かした店舗の出店を考えた結果、ホウレンソウを使ったホットドッグを考案し専門店としてオープンすることになった。
就労支援も目的としている同店。知的障害を持つスタッフが業務にあたる。
1~2人のスタッフがキッチンでパンの温めや盛り付けなどの仕事を担当。健常者のスタッフもサポートする。
 メニューは「プレーンドッグ」(250円)、「カレードッグ」(280円)、「チーズドッグ」、「ピクルスドッグ」、「チリドッグ」(以上320円)の5種類のホットドッグを用意。レタスの代わりに無農薬で栽培し、その日に取れたホウレンソウをパンに挟んで提供する。セットのサイドメニューではホウレンソウサラダなども用意。
縲チリドッグセットの中身は、こんなんです。

「早く、見せろよ!」って?

パンは、硬いフランスパンタイプ、
サイドメニューは、フライドポテト、
ドリンクは、カプチーノ、
を選びました。
ごちそうさま。(^_^)

——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)

「予約する」ボタンを押すと、クチコミ、メニューの詳細、予約状況等もご確認いただけます。

てもみ「コリトル」