花粉症の原因

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^) 指輪キラキラ
先日、かかった花粉症。
2日で、治りました。
原因は、たぶん、ストレス。(´・_・`)
親子げんかの…。(。-_-。)
ちょうど、先日、ハーブの先生が、ご来店くださったので、
「この間、花粉症になってしまったんですけど、2日で治ったんです。
花粉症の原因が親子げんかのストレスという考えかたもありでしょうか?」
と、相談してみました。
そしたら、ハーブの先生は、
「確かに、ストレスが原因かもしれないね。
ストレスは、本当に免疫力を下げるのよ
特に、親子げんかは、精神的に、凄くこたえるから…。
でもね
自分の親は、世界で一番の親なのよね」
と、癒してくださいました。
「おいっ、何で、お前が癒されてるんや!」って?
いつも、お客様に癒されているノブでした。
(^_^;)

今日のお客様は、アイス券を2枚、くださいました。
(^_^)
「僕にじゃなく、子どもに。」とのことでしたが…。
(・_・;
とにかく、お客様は、神様。
今日も、一日、ありがとうございました!

3月26日(木)午後2時縲怩R時に、西見寺さんで、メディカルハーブセミナーがあります。
初回無料。
僕も、参加しますので、もし、ご都合がよろしければ、いらしてくださいね。
ハーブティーの試飲もできて、とても、お得です。
今回のテーマは、「うつ病、ストレスに効くメディカルハーブ」。
(^_^)

——————————————
みなさまの、健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)




TEL. 090-4477-4186 (鈴木NOBU)
E-mail. temomikoritoru@gmail.com

ホームページ 

Facebook Page に、「いいね!」してくれたら、
ノブさんがとっても喜びます! (^.^)
もしも、お暇でしたら、「コトちゃんは引きこもり」も、読んでみてくださいね。