犯罪率は低下する

こんにちは。

コリトルのNOBUです。

いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)

 

昨日、今日と、とっても清々しくて、良いお天気ですね。

今年一番の最高に良い天気だなあと、個人的に、歓びに浸っております。

我が家の家庭菜園のキュウリ、トマト、ナスも、スクスク元気に育っております。

 

マインドフルネス

 

ところで、最近、マインドフルネス瞑想という言葉が流行っています(よね?(^_^;))。

アメリカでも、瞑想で犯罪率が低下したというデータが続々と出て来ているそうです。

 

犯罪率が低下

 

もし、精神的にキツイなあと思った時は、コリトルの瞑想ヨガもお試しくださいねなんちゃって(^_^;))。

とのやまクリニックさんも、ブログで、こんなことを書かれています。

人口の1%の人が瞑想すると、犯罪率が低下する

皆様のmindがfullになりますように。


みなさまの、健康とお幸せを

お祈り申し上げます。(^_^)