時流(2)

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)
今日も、良いお天気でしたね。
前回に引き続き、時流のお話です。
トランプ大統領は、
Make America great again !
America first !
と訴えて、選挙で勝ちました。
トランプ大統領に反対する人は、
トランプは「自己中心だ。利己的だ。保護主義だ。」と言って、非難しましたが、
トランプが大統領に選ばれました。
これも、時流だと思うのです。
実際、日本でも、自己中心に生きている人が元気で幸せそうに見えます。
つまり、
Make me great again !
I am first !
な人たちが元気で、かつ、日本の景気を引っ張っているように思うのです。
言い換えると、
自分に投資している人、
自分の成長を最優先している人、
自分の夢を叶えることに集中している人は、
今の時代の流れに乗って、楽に幸せを手に入れている人たちのように思うのです。

時代の流れが大きく変わっているのかもしれません。
(^_^;)

——————————————
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)