瞑想してはいけません?!

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)
あっと言う間に5月。
今年も、もう3分の1が終わってしまいました。
本当に早いですね。
今日はなぞなぞです。
「本当は瞑想してはいけません。
なぜ、でしょうか?」
散々、瞑想をお薦めしておいて、
「瞑想してはいけない」というのは、何事か?
って感じですが…。
禅問答?
トンチ比べ?

「瞑想はしてはいけません。
その理由は?」
「瞑想は、するものではなく、何もしないものだから」でした。
それでは、また~!( ^_^)/~~~
なんちゃって。(^_^;)
ぜひ、瞑想しにいらしてくださいね。
じゃなくて、
瞑想の時間を過ごしにいらしてくださいね。
ややこしいことを書いて、すみませんでした。

ヨガと瞑想について
(^_^)

——————————————
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)