あなたに合ったご利用方法

あなたに合った「心理カウンセリング」ご利用方法

 

 単発セッション、1ヶ月コース、3ヶ月コース

 

カウンセリングを受けると気持ちが軽くなり前向きになります。しかし、カウンセリング終了後に待ち受けているのは厳しい現実。そんな厳しい現実に直面すると、気持ちがまた重たくなって元に戻ってしまいがちです。それだと、カウンセリングにかけたお金と時間が無駄になっていまいますので、継続コースメール(line )フォローをご検討いただけたらと思います。

 

 1.単発セッション

・誰かに話を聞いてもらいたい。

・重たい気持ちを軽くしたい。

・気持ちを落ち着けたい。

・モヤモヤをスッキリさせたい。

・直感やインスピレーションを感じたい。

など、今のつらい気持ちや感情を落ち着けたい時に。

 

 2.お試し1ヶ月コース

悩みを解決したい。

自立したい。

・シアワセや希望を感じながら生きたい。

悩み解決に時間をかけたくない。

など、短期集中で悩みを解決したいかた。

カウンセリングコースを受講されたかたの、1割~2割のかたは1ヶ月以内で卒業されました。問題解決が早い方の特徴は、

①問題や悩みのポイントが分かっていた。

②言いたくないことや恥ずかしい感情も包み隠さず話せた。

③自己否定感・劣等感・罪悪感等がさほど強くなく、早期に自己肯定できた。

④メールカウンセリングを効率的に活用された。

⑤即決即断で行動された。

などでした。

 

 3.お悩み解決3ヶ月コース(対面セッション+メールカウンセリング瞑想セラピー+アカシックリーディング+6ヶ月まで延長保証

悩みを解決したい。

・シアワセを感じたい。

・お金(時間)を気にせず、カウンセリングを受けたい。

・不倫、離婚、親子関係など、ご本人様以外のかたが関わっている悩み。

・長年の悩み。

・自己否定感や罪悪感が強い。

・診療内科等のお薬などを飲んでいる。

など、悩みが解決するまで長期安心なサポートが必要なかた。

※ メールカウンセリングを積極的に活用されると時間が短縮されると思います。

※ ゆっくり進めたいかたには、ペースに合わせて延長しております。

 

 

 4.好きを仕事にする3ヶ月コース(ビジネスカウンセリングメールカウンセリング瞑想セラピー+ビジネスサポート+9ヶ月まで延長保証

好きなことを仕事にしたい

・自分の才能を生かしたい。

・自分の情熱を生かしたい。

・自分の才能と情熱を人様に提供し、よろこんでいただきたい。

・わくわくしながら仕事したい。

幸運やシンクロに乗ってビジネスを展開したい

・Win-Win の関係でビジネスをしたい。

など、好きなことでお金を稼げるようになりたいかた。

 

 


 

 体験者さまの声

 

・心が穏やかになり、落ち着いています。
・自分の軸ができ、周りの人に振り回されなくなりました。
・自分を許し、認められるようになりました。
・自分が嫌いじゃなくなりました。
・自分が好きになりました。
・わくわくドキドキできるようになりました。
・親(家族)を許せました。
・パートナーの前でも自然体でいられるようになりました。
・夫婦仲が良くなりました。
・彼氏ができました。
・人間関係が楽になりました。
・シアワセを感じられるようになりました。
・自分のやりたいことを自由にできています。
・勇気を出して行動できるようになりました。
などなど…。
  あなたに合った心理カウンセリング

 

動画解説

悩み解決 浜松市
お悩みを解決するとは?

シアワセ体験のサポートとは?
浜松市 心理カウンセリングとは
心理カウンセリングとは?
浜松市 セラピー セラピスト メール
メールカウンセリングについて
あなたに合った カウンセリング
あなたに合ったカウンセリングコース
瞑想 引き寄せの法則
瞑想と引き寄せの法則

 

 

 料金について

 

 お金に替えられない価値あるもの?

 

人間関係の問題(ストレス)を解決することや、心からやりたいことを見つけることは、お金に替えられない、とても価値あることだと、ボクは思っています。
なぜなら、それらが「幸せ」のベース(基礎)になるからです。そして、私たちの生きる目的も「幸せ」だと…。
例えば、もし、立派なマイホームを購入できれば、人間関係の問題(ストレス)を解決できるということであれば、カウンセリングにお金をかける必要はないのかもしれません。
また、高級なブランド商品を買ったり、優雅な旅行に行ったり、安定高収入が手に入れば、心からやりたいことを見つけられるのなら、カウンセリングにお金をかける必要はないのかもしれません。

 

 お金を取る? それとも?

 

また、私たちは、人生の岐路において、こんな選択を迫られることがあります。
「お金を取る? それとも、お金以上に価値あるものを取る?」と。
そして、お金を失う不安と恐れに負けて、お金以上のものを選び損ねてしまうことも少なくないと思います。
もし、人間関係のストレスを解決することや心からやりたいことを見つけることに、
お金以上の価値を感じて頂けるのでしたら、ぜひ、お試しいただきたいです。
料金は、経済的なご事情に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、その旨を遠慮なくお申し付けくださいませ。
ただ、失敗して諦めがつく金額だと、支払ったお金や時間が無駄になってしまいますので、「お金を払ったからには、わくわくやシンクロ、自立型のシアワセ体験をするまで諦めない」「好きを仕事にできるまで諦めない」と、本気で決心していただける金額であることが望ましいと考えております。
あなたの直感は、あなたにカウンセリングが必要かどうかを知っていると思います。
あなたの直感を信じ、ご決断いただきたく思っております。

 

 料金一覧

 

 ③ お試し1ヶ月コース 72,000 円
 ④ 3ヶ月コース の料金は、個別対応となります。
  (税込価格)