ネギタマくん。
ツーショット。
可愛い?
土が硬いから、大きくならなかったけど…。
その代わり、味は濃かったよ
ダイコン足が、ねじれちゃ……
ぎっくり腰って、つらいで……
今年もよろしくお願いしま……
こんにちは。 コリトルの……