瞑想(3)

性懲りも無く「次元」と「パワー」なのですが、
僕たちが生活している舞台は、地球ですよね。
そして、僕が立っている。
別に座っててもいいんですけど…。
(・_・;
とにかく、僕は、ココロで、カラダを動かします。
「掃除しよう!」とか、
「仕事しよう!」とか、
「テレビ観よう!」とか…。
そして、カラダは、地球に働きかけます。
穴を掘ってトンネル作ったり、
石炭を集めて、石を燃やして、鉄鋼を作ったり…。
ココロで、地球に働きかけることはできない。
(一部の人を除いて…?)
つまり、地球が1次元だとしたら、
カラダは、2次元で、
ココロは、3次元。
そして、人間のカラダは、地球を動かすほどのパワーを持っていて、
ココロは、そのカラダを動かすパワフルな力を持っている。
そして、そのパワフルなココロを動かす、
さらにパワフルな…。
だから、「瞑想って凄い!」と思うのは、僕だけでしょうか…?
今日も、一日、ありがとうございました。(^_^)
この本も、よかったです。


——————————————
皆様の幸せの一助となれたら、幸いです…。
てもみコリトル


http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html