サトリ世代?

ワクワク大好き、静寂大好き、コリトルのNOBUです。
いつも、ありがとうございます!
ご来店下さったお客様に、時々、ご紹介している「思考で治すヒーリングメソッド」ですが、
特に、若いかたが、共感してくださいます。
僕が、「思考パターンと病気の間に関連性があるみたいなんです…」と言うと、
「僕も、そう思います!」
「私も、そう思います!」と。
やっぱり、若い人たちは、悟り世代なんですね。
僕が若かった頃は、そんなこと言われても、「ハア縲怐H」って感じだったから…。
えっ? 僕だけ?
今日は、皮膚疾患のところを、少しご紹介しますね。
皮膚疾患のある人の人生は、一見、順風満帆なように見えますが、実はしっかりと管理されてきたのです。
………人生の浮き沈みが大きな不安となり、それが、皮膚疾患として現れるのです。
………皮膚疾患は周囲の変化に対する恐れと心配から生じるため、全般的に効果のあるアファメーション(肯定的断言)は、「私は、喜びと平穏な思考で自分を愛し、守っています。過去は許され忘れ去られます。今、この瞬間、私は自由です。」となります。
………湿疹は敵対心に関係しているか、あるいは、抑圧された感情の表れです。ですから、アファメーションは、「調和と平穏、愛と喜びが私を包み込みます。私は、穏かに落ち着いています。」になります。


——————————————
みんな、ワクワク! みんな、ドキドキ!
みんな、ニコニコ! みんな、ありがとう!
てもみ「コリトル」


http://seitainobu.hamazo.tv/e4392056.html

http://temomikoritoru.jimdo.com/?logout=1

http://seitainobu.hamazo.tv/e4392059.html