人間は夜空の星

こんにちは。

コリトルのNOBUです。

いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^)

GWも後半ですね。

今日も(?)、ヘンなお話です。(^_^;)

「人間は夜空の星」。(^_^)

人間は、無から有を創造します。

ビジネスでは、それを「新しい価値の創造」と表現します。

量子物理学では、それを「人間がヒカリを放つ」と言うみたいです。

つまり、「人間は、ヒカリを放って、新しい価値を創造している」ということみたいです。

「人間ってスゴイ!」

「あなたもヒカリを放っています!」

なんちゃって。(^_^;)

人間以外の森羅万象は、新しい価値の創造性を持たないので、人間だけが、ヒカリを放っている。

だから、「人間は夜空の星」のような存在なんだなあ~~

この世の中で、人間だけが「星」のような光を放っていて、その他の森羅万象は、人間のヒカリを目立たせる「夜空」のような存在なんだなあ~~と…。(^_^;)

夜空の星のように、あなたの創造性をキラキラ輝かせてくださいね~(^_^)

新しい価値をキラキラ創造する、GW後半にしてみるのも良いかも。

瞑想すると創造性が発揮され易くなりますよ。

なんちゃって…。


みなさまの健康とお幸せを

お祈り申し上げます。(^_^)