こんにちは。 コリトルのNOBUです。 いつも、お世話になり、ありがとうございます。 (^_^) 暑い日が続きますね。 カフーさんに行ってきました。 1時間待ちましたが…。(^_^;) 娘はマンゴー。 僕は沖縄ぜんざい。 無言でムシャムシャ食べて、 「美味しかった~!」とご満悦の娘。 よかった。(^_^)
久しぶりに、歌に、はまり……
カウンセリ……
12月ですね ♪ サン……
いつも、ありがとうござい……