〇〇の部屋

こんにちは。
コリトルのNOBUです。
いつも、お世話になり、ありがとうございます。(^_^) 指輪キラキラ
今日も、いいお天気ですね。
黒柳徹子さんのテレビ番組「徹子の部屋」。

http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/sphone/guest/

まだ、続いているんですね
凄すぎる!
ところで、「ホホコの部屋」って、ご存じでしょうか?

「徹子の部屋」のパクリではないと思うのですが、楽しくて良い感じです。
ドリームカードが引けたり、

ホホコさん家(ち)の色んな部屋(ルーム)に遊びに行けます。



浅見帆帆子さんのワクワクドキドキ感が伝わって来るので、一緒にワクワクドキドキできます。
(たぶん…。 きっと…。(^_^;) )
1ヶ月324円と、有料ではあるのですが、「最近、ワクワクドキドキしてないなあ。」と思ったかたや、「ピピッ!」と来たかたは、とりあえず申し込んでみてくださいね。(^_^)
http://sp.hohoko.jp
ちなみに今回のドリームカードのメッセージは、こちら。
【あなたの本音を選べばいい。縲恂{音は宇宙からの情報縲怐z
大きなことも小さなことも、すべてあなたの本音で感じている通りに選んでください。
まわりの意見や世間の常識は、あくまで「まわりの感じ方と意見」です。それを聞いたときに「本当にそのとおりだな」とあなたも心から思うのであればそれでよく、少しでも「なんだか違う気がする」と感じれば、そのあなたの感覚に素直になってください。
本音で感じることは、宇宙からあなたへのメッセージです。他の人は違うように感じても、「あなたにとってはこうなる」ということを宇宙が前もって知らせてくれているのです。
あなたにも、未来を察知する力が備わっているのです。

——————————————
みなさまの健康とお幸せを
お祈り申し上げます。(^_^)

てもみコリトルは、トップセラピストカレッジ入野校として、整体スクールも兼ねています。
もしよければ、NOBUが書いたジコマン小説

「コトちゃんは引きこもり」
「幸せの方程式」
も、読んでくださいね。



TEL. 090-4477-4186 (鈴木NOBU)
E-mail. temomikoritoru@gmail.com

ホームページ 

Facebookです。「いいね!」をポチッと、していただけたら、
ノブさんがとっても喜びます! (^.^)